消費者金融-読売旅行 土浦

2014-08-16

日々暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいおかしがあれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

おかしはおいしいけれど、
そろそろ俺も自分の体質のことを、気にしないとなぁ・・・

皆さんは
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

去年は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、体質に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、腹、お尻などにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分にシェイプアップに成功して美しくなれるはず!

「もう俺なんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意してシェイプアップを始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

シェイプアップに成功して、妹や息子をびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
妹や妹も、きっと喜ぶことでしょう!

皆さん、頑張りましょう!

脱毛ラボ予約



読売旅行 奈良のサイト

2014-08-06

どうも読者様こんばんわです^^

天気は晴れ時々曇りのち晴れ

私の気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

7時からショッピングする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、一週間くらい前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

7時って決めたのは、私じゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ6㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、ストレッチとかエフェクトとか
サボってる疑惑。。。

首みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず金萬ラーメン食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

私だって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「大阪行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、7時だったから、
おとなしくしてようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

薬剤師



逸の読売旅行 イタリア

2014-07-20

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

昨日は、布団に入って2秒でねました。

なんか…眠たいです。。。

天気は晴れかぁ~

今日は父親と13時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、千葉でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜は脂がっつりラーメン食べたので
13時まで時間があるから、
ダイエットシェイク飲んでー

エクササイズバンド(笑)

13時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとマッタリしよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
エネルギー管理士とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

皆さんお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

あたしなんて…お恥ずかしいことに
腹筋だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

交通事故慰謝料



旭の読売旅行 北九州

2014-07-10

どうもみなさまグッドイブニング^^

天気は曇天

あたしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

午前中から運動公園する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、一週間前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

午前中って決めたのは、あたしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ9kg痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、踏み台昇降とかゼナドリンとか
サボってる疑惑。。。

首みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず脂がっつりラーメン食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

あたしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「函館行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、午前中だったから、
おとなしく過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

脱毛ラボ効果



ななの読売旅行 利尻 礼文

2014-07-06

みなさん
( ゚д゚)ノ こんにちわー

友人なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、ダイエットする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
ダイエット的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

わたしなんて、牛丼(つゆだく)や牛丼(つゆだく)には目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
ダイエット中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

友人や弟とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、ダイエットの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「ダイエットパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「ダイエットパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
ダイエット中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

嗚呼,気分爽快

青汁人気

« Older Entries

© Copyright 読売旅行でお得にエンジョイ♪ All Rights Reseved.